直線上に配置

立体折り紙作品集 2

立体折り紙作品集が大きくなってきたので、続きのページを作りました。
写真をクリックすると、拡大します。


球のユニット(ふじつぼユニット)を
60個組みます。
写真にある見本のユニットは、
「球」の作者の川村みゆきさんに
折ってもらったものです。

球のユニット(ふじつぼユニット)を
5個組んだところ
球のユニット(ふじつぼユニット)を
30個組んだところ(表)
球のユニット(ふじつぼユニット)を
30個組んだところ(裏)


正8面体のスケルトン
自作です。作り方はこちら

正8面体のスケルトンのユニット 正8面体のスケルトン 正8面体のスケルトン
(違う角度から撮ったところ)


かくれんぼキューブ かくれんぼキューブを
開いたところ
(中に正4面体が入っています。)
バラ うさぎ
セレス(川村みゆきさんの
個展で買ったキットで作りました。)
左に同じ
正8角柱 反4角柱
両角錐(前から) 両角錐(横から)
多面体キット→正4面体 紙風船
立方体の星形 正4面体のスケルトン
正4面体の星形 四方6面体
正8面体の星形(前から) 正8面体の星形(横から)
水仙 水仙


トップ アイコン トップページヘ戻る
折り紙の部屋へ戻る


直線上に配置